【アニメーション】いたずらなKISS 第15話『ハネムーン・パニック!』

つくづく思ったんだけど、直樹ってcoolだよねえ。結構惚れてるんだけどさぁ。
b0002644_2271474.jpg






いやさ、そりゃあうちらだって当時はこんなさー。
こういう写真も飾ってたなあ。
b0002644_2265185.jpg


まあ、なんてーの?
今お互いCool?w

あちゃー(>_<)ノ



とりあえず、この作品は大好きだなあ。
琴子さんかわいいし。直樹も好きだな。きっといい友達になりそう。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9121946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-22 22:34 x
うんうん、いい最終回だったねー(ry
Commented by dot3pso at 2008-07-22 22:46
えええーまだおわてないよーー! うちは終わってるけど(ぁ
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-22 22:09 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30