【アニメーション】成瀬未亜ブログ発見!! て公式にも出てるか

成瀬未亜の徒然日記 暫定復活!

未亜ちゃんはずーとちょっと前までゆいにゃんと絡むことが多かったので、自然と結構好きな
声優さんにww
この人かわいいんだよねー。なんというか、ラジオとか聞いてると萌えるよねっ!

んで、今録画したH2Oを整理してたらさ、まじかるおとは!を検索することになって、ここを
発見した。と。

んでさ、未亜ちゃんって顔とかなかなか出してくれないんだけど、この日記にありますた。
私の誕生日3月29日の日記ですた。

そう。
まじかるおとはのサイン会の日記でした。
うーん。ちょっと会ってみたくなってきたわw

成瀬未亜 公式
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9055720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-15 21:28 x
うちがこの方を知ったのはNatural Another Oneだったなー
このシリーズがコケ始めた作品^^;でも今にはあまりない濃い演技は耳に残りましたよっと。
Commented by dot3pso at 2008-07-15 23:00
この人ったら場をもってっちゃうほど独特なんですよねーw
しゃべり方もそうんなんだけど、たとえばゆいにゃんとネトラジやってた時は
そりゃもう楽しくて、毎週楽しみでした。
イッパツで黒髭を当ててしまう才能もすごかですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-14 23:41 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30