人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【完美世界】呪われた沼地でマターリ

世間では過去クエとかってスイーツがはやってますケド、ケド!ケドッ!!
かんけーないですもーーんだ!!
【完美世界】呪われた沼地でマターリ_b0002644_0192889.jpg

ミスチーの燕教育係とまったりしてました。
なにやら物騒にパリパリいってる人がいましたが(過去クエのボス?)んなこたー無視す(><
てか、時代に乗れてない感がひしひしです。
スイーツ!スイーツ!!
Commented by mysty at 2008-07-15 10:23 x
ただでさえ離れていた間に実装された物が多いのに、新しく実装されたものなんかワカリマセンヨ
それでも一気に消化しようと言う人が多くてそんなに急がなくてもって思う今日この頃です^^;
Commented by dot3pso at 2008-07-15 23:02
あの事件以来今残っている高レベル者は濃いファンが多いのだと(^^;
新しい人とか入ってるのかな?と思ってる次第ですよ。
ま、スイーツ!スイーツ!
軽いノリでいきましょ。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-14 00:21 | 完美世界 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31