【アニメーション】ワールドディストラクション 第一話「勇者には二通り」

たまたま録画できちゃったので、みてみました。
セガのオリジナルなんですねーこれ。
b0002644_22484088.jpg

セガっぽいなww





このアニメはプロダクションI.G.とか豪華キャストが参加しており、絵にも力入ってました。


古谷徹さんCVのクマー
b0002644_22501824.jpg



獣人に人が支配されている世界。どうでもいいとしか思っていない主人公のまえに「世界撲滅
委員会」と呼ばれる人間の女性が現れる。

「一人じゃなんにもできないでしょ。」

 「これがあればできう!」
b0002644_22522370.jpg

デストラクト・コード。
しかし、起動方法がわからない。
敵が襲ってくる中、主人公が手にしたデストラクト・コードが光り......



と、なかなか期待できそうなストーリーです。
世界設定がいいかもですね。


ところで、今回ワタシがうなったシーンは、クマーに蹴られて戦闘員が穴に銃を乱射しながら落ちるシーン。
いやーアニメーションしてるねっ!!
こういうなにげないシーンにてまひまかかってるてーのはいい演出家がいる証拠ですよ!
(ほんとかwww重要なシーンなのかwww)
まちょっと攻殻ぽいですけどねw



そのシーンをごしょうかーい
b0002644_22564270.jpg

b0002644_225703.jpg

b0002644_22571555.jpg

b0002644_22572982.jpg

b0002644_22574325.jpg

b0002644_22575698.jpg

b0002644_22581029.jpg

b0002644_22582745.jpg



これ、MMOとかにすると面白そうですねっ!!SEGAさんっ!!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9001401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-08 23:10 x
残念!これはDSのオフラインゲーでつ^^:
それにしてもクマーいいよ父ちゃん!!
僕が一番クマを上手く操れんるんだよね。きっとw
Commented by dot3pso at 2008-07-09 00:16
そなんだよねーDSとかやってるばやいかSEGAよ!!

クマーの中に乗ってたのかー。クマー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-08 22:59 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31