【アニメーション】ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 第一話「使い魔の刻印」

始まりましたね。3期。
2期の続きとなっているこの3期ですが、原作では一番盛り上がっている所からスタートとなり
これ、なんてエローゲみたいな展開まで含めてクライマックスまで(いくんかなー)。

とにかく原作はとてもいい所なんですよー。

しかし

みなさんご存じの通り、このアニメは、原作レイ〇と呼ばれるほど原作無視展開、都合合わせ
肝心のところがすっぽり抜けてる等のヒドイ演出なので、あまり期待しないでみましょうか。
そもそもJ.C.STAFFの作品は灼眼のシャナもそうだしストーリー変えすぎですよ。
特にこの作品はどう考えても犬 じゃなかたサイトが主人公ですよ!そこを理解してるとは
思えない描写ばかりなんですよねー。


と、かなりグチから始まりましたが、そう、この作品にはアレがありますからー(^^





 ばか犬!! ちゃんとそばにいてくれなきゃだめじゃない!!

 かってにどこかに.......

 でも.....助けてくれて、ありがと..





 ニヤニヤ・・・




 うるさいわね!ほっといてよ。

 いーの、勝手にいなくなったくせに!

 も、も、

 もう、会えないと思ってたんだからっ!!


 もうゆるせない。ゆるせないんだから!!

 もうどこにもいかないで





 ニヤニヤ・・・



というわけで、ニヤニヤアニメがスタートですw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/9000770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-08 22:45 x
あーとうとうL型の第三次感染が始まったわけですね。(棒)
Commented by dot3pso at 2008-07-08 23:00
いやーもう30分はニヤニヤできますw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-08 22:16 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット