【PC】や、やすいのか(^-^; 8800GTS-320MB 7,980円

hermitage akihabara[エルミタージュ秋葉原] ショップ別特価情報
b0002644_053396.jpg


毎度エルミタージュ情報なんですが。
ツクモが反則的安売りしてます。

あの9800GT2個入りの9800GX2-M2D1G・・・・・・29、980円!!
一応8800であるとこのNX8800GTS-T2D320E-HD-OC・・・・・・・7,980円!!

9800GX2は動かせる人なら買いですね。
まちょっと8ピン+6ピンとかいっちゃってますけどw

8800GTSは見てきました(町田店)。ありましたよ。
そりゃあもうすんごいヒートシンク付きでさ、ヒートパイプ!しかも銅製!!ww
いわゆる初期型ですよ。これ。
これなら9600GTの方が早いらしいし、今ワタシのつかってる8600GTSの方がH264
アクセラレーターとかあるので、わざわざ買うまでもないなと。

でもやっぱ微妙なんだよなあ。9800GX2が3万ならもう一万出して4850×2の方が絶対
速いし、8800GTSも安いんだけど、このグラボ動かせる人は、既にそれなりのグラボつけ
てる気がするwww
やっぱ狙い目は8800GTX(後期)か、8800GTが1万前後でしょうね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8993708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-08 22:58 x
そのころNVIDIAは・・・同社製GPUを搭載し、コストパフォーマンスが最適化されたホワイトボックス系PCを紹介するWebサイト「ベストバランスパソコン」を開設した・・・
投売り祭り開催です!!
Commented by dot3pso at 2008-07-08 23:02
やっぱり祭り好きとしてはこれはほっとけないよねっ!ねっ!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-08 01:01 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30