【アニメーション】いたずらなKISS 第13話「恋のピリオド」

そかそかー
でも。
この番組さ、どこぞのNiceなんとかと違って安心して見てられるからイイネ☆
b0002644_20263357.jpg






きんちゃんさ、ちょっとそれはマズいよね。琴子思いっきり腰ひけてるよw
b0002644_20272661.jpg


なんつーか、全くもって逆効果だったわね。
この場合琴子は悪くないというか、きんちゃんが失敗だったね。と男は思うのだが、女性も反省
するのねー。てか人によりけりか。
b0002644_2030591.jpg

つかさ、この二人結婚とかいう前に、ちゃんとしたおつきあいしてないわさw
好きとかそういうのやってないものねえ。
ちとあせりすぎだたね、きんちゃん。
この「琴子の一生独身でいよう。死ぬときは、こっそり入江君の写真でも持っていくか」
だけど、なんかリアルだよねえ。Niceなんとかよりw








そして...雨に濡れたまま歩くヒロイン。電車。そして...
b0002644_20283974.jpg

ちょっとドキっとしたよ!!
あのアニメのせいで、いやなフラグ立っちゃうとドキドキしちゃうじゃんかwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8980088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tner-Harold at 2008-07-06 22:00
アニメ好きです。
お友達になりたいです。
Commented by トーム at 2008-07-06 23:06 x
うーんと結局これが少女漫画であって。スクイズはギャルゲーでるっということでは?

確かに恋するオンナノコを過剰に演出するけど、そんな極端な針の振れ方はしないよと。それに比べてスクイズはむしろ酷いリアリズムの追及で行き過ぎてしまったわけだし。
いや、まあレディコミとかいうさらに広い意味で危ない漫画ありますがね。。
Commented by dot3pso at 2008-07-06 23:21
>Tner-Harold様
どぞどぞ。当ブログはリンクフリーですよー(^^

>トーム様
やっぱり?w
わかってるんですよww
そう。だけど、トラウマのようによみがえるあのシーン。。。。。
しばらくだーめだなこりゃw

この作品ですね、名探偵コナンの欄ちゃんと同じで、結構毎回お洋服が変わるのよ。
そんなアニメ好きです。
Commented by まふぁ at 2008-07-07 23:36 x
うおぉぉぉ! イタキスだいすきー!!
ボクの青春だったんだよねー。終わり方がすごく残念だったけど・・・。
未だに理想の人は入江くんっすよwww

てかドルさんはナイスボートがトラウマなのん?w

Commented by dot3pso at 2008-07-08 00:38
そだたんだーああいう冷たい人が好みなのねー。
ていうかさ、イケメンならなんでもいいんでしょw
終わり方といえば、今回のアニメはですねそのあとまで描いちゃうらしいですよ!
てことは子供誕生までかな?

えーと、ナイスボートさ、あれ見てなんともない人いないと思うけどw
いやもう....みたかーないっす>< てかあの展開がいやっす><
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-06 20:33 | アニメーション | Trackback | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30