【PC】萌え系ベンチマーク 2種

萌え系ベンチを二つやってみた。
あまりにSSが萌えすぎて、お仕事中の人に迷惑と思ったのでMOREにしてみた。
ちなみに、タイムリープブートベンチは既に実行済みである。





まずは有名なゆめりあベンチ
b0002644_22381227.jpg

なぜSSが”九葉”であるかとか聞かない。

モードは640×480、”それなり”しか選択できなかったよ。ママン。
比較はここがいいと思う。
このサイトを見るとCPUでもグラボでもスコアが伸びるようなので、是非OCして欲しい。
え?わたし?
んなーこたーしないワ。


次。


カスタム少女いきまーす。

b0002644_22422834.jpg

カスタム少女が何かとか....空気読んでね(-_-メ;)

ちょっと見にくいので補足
FPS:15
Girl(s):37
でした。
比較はここがいいかなー
ハイエンドのグラボが異様にいいスコアですね。
おそらく搭載しているビデオメモリの容量が効いてる感じデス。
オブジェクトを増やしていくわけだからそりゃそうか。
CPUの影響は少ない模様。
意外にも64bit版とかVISTAが低いようですね。
ここでもゲームはXPを体現しているようです。


あ、そかシステムは....
CPU:MD Athlon64 5600+(TDP89W品、L21M×2)
M/B:K9N Neo-F(nForce550)
Memory:PC5300 DDR2 2GB(センチュリーマイクロ製/ELPIDチップ)
VGA:Leadtek GeForce 8600GTS 256MB
HDD:320GB(Western Digital製 7200rpm 8MB)
DVD:DVDスーパーマルチ(Plextor製 PX-751A)
電源:530W Topower製(TAO-530MPVR)
OS:WindowsXP Home SP2
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8945955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-07-02 23:05 x
おおきましたねw
ゆめりあは昔はその解像度でもよかったんだけどね~
実用せいで言えばカスタム少女のほうがわかりやすいのかな?
Commented by dot3pso at 2008-07-03 00:51
比較という意味では分かりづらいよね>カスタム。
ゆめりあの高設定を見てみたかったけど、まあいっかw
いずれにせよ問題ないレベルですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-07-02 23:00 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31