【アニメーション】マクロスフロンティア 第12話ファステスト・デリバリー

今週も私の歌を聞け!! ゴホゴホ 
b0002644_1340257.jpg






このゼントラーディ、まさにカムジン。この後まさかの見方殺しww
b0002644_13411167.jpg


そこへ.....




みんな!! 抱きしめて! 銀河の果てまでっ!!
b0002644_1342378.jpg



スピーカーポッドw
b0002644_1343139.jpg




ご存じ、ないのですか!!
彼女こそ代役からチャンスをつかみ、スターに駆け上がっている
『超時空シンデレラ!! ランカちゃんです』
b0002644_13463428.jpg



今回はランカ、あなたに譲ってあげるわ。くう。
b0002644_1346559.jpg



このカムジンはバックにいそうですね。あまし考えないキャラにしてほしかったけど、まあカムジンじゃあないしねw
b0002644_1348254.jpg











そして......  アッーーーーーーーー!!















b0002644_1349127.jpg


マクロス!!


と、鳥肌が



そして...... アッーーーーーーーーーー!!















b0002644_1350350.jpg


覚えていーますかー♪ 。・°°・(>_<)・°°・。



ちょっときました。

HPに掲載されるのを楽しみにしてます。

しばらくはこれでw えっと縦に伸びないやつですからw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8914234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-06-29 14:36 x
これはまたすごい展開になってきたねー
ていうか第一世代艦マクロスていうのはもしや、闇に葬られたマクロス2が正史に復帰するんじゃないかと邪推したくなったよ。キラッ☆
Commented by dot3pso at 2008-06-29 15:34
正におじさん狂喜乱舞なわけですがw
マクロス2てのがあるのね。
んーどうなるんかなぁ。
ほんとこの作品謎が大杉だねっ☆
Commented by Tner-Harold at 2008-06-29 17:01
お友達になりたいです。
貴方のブログを私のパソコンのお気に入りに登録しました。
この機会にお返事をいただきたくコメントを書いて頂きました。
Commented by ユッケ at 2008-06-29 19:53 x
はいよ、プラスを正統続編と信じてやまない私ですよ。
なんかいっそがしいアニメだなぁという印象が強くなってきた。
学園ものやって芸能界ドロドロやって科学で断層とか無視ですやって、
ライブやって鼻血ブーやってマクロスどーんて…。

敵はどこさ、人類愛って何さ、CD売れればいいのか、という感想でした。
Commented by dot3pso at 2008-06-29 21:53
>Tner-Harold様
えーと(^^;
と、とりあえず、いいですよ。
ブログ拝見しました。コメント入れておきますね。

>ユッケ様
どーんですよwどーんww
確かに今回のネタも(ネタいうなーw)戦闘中に三角関係持ち出すみたいなところがあって、初代マクロスよりすさまじい展開とでも言えるかもですね。
回毎にこだわるポイント違うし。
中島 愛さん売れるのかな。と、ちょと心配してますw
Commented by トーム at 2008-06-29 23:18 x
マクロスⅡ OVA 1992年作
ゼントラーディ軍との戦争から80年後、地球に新たな異星人マルドゥークが来襲する。地球統合軍は対ゼントラーディ戦で有効であった音波攻撃「オペレーションミンメイ(「ミンメイディフェンス」)で迎え撃つが、マルドゥークもまた、戦いの歌でゼントラーディ兵を操る軍隊であった。
ウイッキより転載
OVAとしてはよく売れた方でその後プラスやゼロに繋がった感じがあるな~ 7?なにそれ?
Commented by Tner-Harold at 2008-06-29 23:35
読みました。感謝します。
Commented by dot3pso at 2008-06-30 01:01
>トームさま
そなんだー。まあまともそうだね。
いやなに、7とかいうのちらっと見て、終わったなっておもてたので。
今回は気合はいっててよかったす。

>Tner-Haroldさま
えと、あまり行けないかもですが、あまり気にせず遊びにきてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-29 13:53 | アニメーション | Trackback | Comments(8)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30