【PC】ツクモのCMデス お、お、お金とかもらってないんだからねっ!!

ツクモ町田店 - マル得速報!-
b0002644_033967.jpg

すいません町田店だけです。
しかし、これ安いわ。
これにHD 4850つけて~♪
んー9万ちょっとかw

ただし、このセットはマザボが弱いです。そこは覚悟してね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8887214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ザアス at 2008-06-26 11:57 x
マザボを変えれば結構良い? ってマザボも多すぎで何がいいんだかw
Commented by dot3pso at 2008-06-26 19:48
今ゲーム用マシン買うなら、PCI-E ver2がいいわけですが、このマザボはver1なんですよー。まあ、そこはまだ差が出てないのでとりあえずこのまま使うでもいいかもです。
ちなみにPCI-E ver2に対応しているIntel系はX38,P45,X48です。今ならP45かな
Commented by FEDis at 2008-06-27 20:07 x
OS込みなら確かに安い!!

動画エンコード用に、新しいの欲しいなぁ。
やっぱCore2DuoかPhenomだよなぁ…
Commented by dot3pso at 2008-06-28 00:46
Phenomならとても安いですよー。
2万も出せばいい感じです。
エンコードならマルチコアの方がいいですね。ただ、エンコードソフトはマルチメディア命令を結構使うので、Intelの方が早かったりします。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-26 00:34 | PC | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30