人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】なつかし! テックウィン

テックウィンWeb コンテンツDataBase
【その他】なつかし! テックウィン_b0002644_123557.gif


懐かしいなあ。
昔よく見てました。テックウィン。人が買ってきた雑誌だけどww
虫ケラの様に愛してネットで見れるとは!
いいですなあ。
と、なるとあのテキストフライトシュミレーターも見たくなったなあ。
どこぞにないかなあ。古本屋とかw
Windows95のインストールのパロディとか入ってたからその辺に発刊されたやつに入ってるかなあ。
Commented by トーム at 2008-06-01 08:54 x
うあーなつかし~。ポリゴン伯爵とかシュールネタ満載だったよねw
テキストフライトシュミレーターはいつのやつだろう、ちょと覚えがない。

ついでにインストールのパロディならこれなんか秀逸。
http://www.readatwork.com/
Commented by dot3pso at 2008-06-01 10:36
へえー面白いねこれ。
上司のマシンのディスクトップをこれにwww

テキストフライトシュミレーターはテキストでフライトシュミレーターという画期的なゲームだったんですよ。
その途中のやつで(連載だった)勝手にインストールするパロディがあってね、なかなか面白かったんですよ。
実際HDDカリカリやるし(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-06-01 01:26 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31