人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【音楽】鏡音リン・レン バージョンアップ

動画: 鏡音リン・レンACT. 2発表、クリプトン小林氏講演 - Engadget Japanese
【音楽】鏡音リン・レン バージョンアップ_b0002644_0195138.jpg

鏡音リン・レンのてこ入れがあるようです。
確かにミク人気に負けてるもの。ヨドバシで見ても先に発売のミクの方が高い。
今度は歌わせ方をコピーできるということで、〇〇式とか出るんですかね。
ああ、そんなことしたら、例えば

ココロ式リン.........orz

どこまでナミダを吸い取るんですか!!w
もう何もでませんよ?
Commented by FEDis at 2008-05-31 20:19 x
っていうか、現エンジンで姉さん兄さんを出して欲しいでっす!

…たぶん、サンプリングを取り直す作業が要るんでしょうね。
Commented by dot3pso at 2008-05-31 21:29
うんうん。
姉さんは特に聞いてみたいなあ。
っとレオンとかアンとかはいいの?ww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-30 00:22 | 音楽 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31