【オトナの玩具】眼鏡新調

RAY-BAN RB5158
b0002644_1423249.jpg

なぜかホームページにないですね。古いのかな。
最近の眼鏡はレンズが小さくてどうにも納得いかなかったのですが、しょうがないですね。他にないし、壊れちゃったしで。
レンズはちょっと奮発したので、薄くできました。いやまあこのフレームならあまり関係ないんだけどねw
コーティングには一番いいコーティングをかけてます。光学系は結構違いますからねえ。
仕事も私生活も今みたいにモニタばかり見てるので、ちょっと弱めにして反射を防ぐ感じで仕上げました。色付けちゃうと微妙な違いがわからないいといけないので最近作る眼鏡は色付けてません。
今回も10年くらい持たせないとねーw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8656089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Holy at 2008-05-26 11:27 x
メガネ新調ですか!いいですねぇ~
私もそろそろかな~と思っています。レンズが黄色くなってきましたからw
それにしても10年も持たせられますか!?
使い方の問題なのか、私の場合は4~6年でかなり見え方が変ってきてしまいます。
Commented by dot3pso at 2008-05-26 14:44
うーんそうなのかw
いつもレンズよりフレームいっちゃうんだよねー。
レンズはですね、その時の一番いいコーティングを選んでます。今回もレンズは両目で3万2千円くらいのですよ?
圧縮はほどほどでいいとおもいますけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-25 14:06 | オトナの玩具 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31