【PC】寿命が永遠といってもいいフラッシュ登場か!!

スラッシュドット・ジャパン | 1億回以上書き換え可能なFe-NANDフラッシュメモリ
b0002644_2216247.jpg

遂にこの日が来ました。
1億回ですよ!!奥さん!!
今までの1万倍だそうです。
今までが約30日で壊れてたとすると、1000年はもっちゃうんですよ!!
て、もういきてなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい ハァハァ
きたわ!!
し、し、し、しかもですよ奥さん!!
微細化が進み今の1/3くらいまで小さく出来そうなのですよー。
ということは今の3倍の容量までいけちゃうわけだああ。
確か64GBとかあったよねw
192GBかーww

いやー楽しいのうw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8647419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-05-23 22:43 x
なっなんですってー!!
そんでUSB3が今年登場してHDDが終了なんだねww
いやまじで値段が相応ならホシイ・・
Commented by dot3pso at 2008-05-23 22:56
HDDおわたーー\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-23 22:16 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30