人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】女神Online 動画

YouTube - 女神Online Op Movie
【ゲーム全般】女神Online 動画_b0002644_23215463.jpg

動画みつけました。






【ゲーム全般】女神Online 動画_b0002644_23222859.jpg

※このゲームはオンラインゲームです


【ゲーム全般】女神Online 動画_b0002644_2323291.jpg

※このゲームは...いやいやw オンラインストラテジーゲームですよ?


【ゲーム全般】女神Online 動画_b0002644_23245319.jpg

※このゲーム.....な、なんてエロゲ? ああああああ言ってしまったあああ


というわけで相変わらず全開バリバリですw
そんなゲームですが、戦闘シーンありましたので、こちらも紹介。
女神Online Battle Movie
ああなかなかいいじゃないですかーー!!
これは期待できそうですね
Commented by Raiden at 2008-05-22 23:46 x
戦闘服?
が某PDなのが凄くアレです・・・自分はそっちの方が気になったり!
Commented by トーム at 2008-05-22 23:52 x
きたあああああ!!
って、グラやっぱ同じだぁ!www
なんだろうこれなんてスパロボオンライン?
でステラトジーでどうやってオンするの?まさか対戦?
Commented by dot3pso at 2008-05-22 23:59
>Raidenさま
凄くアレですかw
なんか色々楽しめそうですw

>トームさま
そうなんですよ。きっとSVGAですよw
ストラテジーのオンラインは対戦ですね。特にこれ他のコマがNPCみたいだし。
Commented by dot3pso at 2008-05-23 00:04
んー良く見ると的モブっぽいですね敵。
どうなるんですかねーわくわく
Commented by soba at 2009-01-23 06:08 x
このゲーム、最近オープンβが始まったと思ったら、イベントCGの構図が日本のエロゲのパクリだということがが判明したようで、何やら酷い事になってるようですよ。

Commented by dot3pso at 2009-01-23 10:30
はい。知ってます。てか記事にしていますよ^^
今回のはどうしようもないですね。
残念ですが。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-22 23:29 | ゲーム全般 | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31