【音楽】ジャーニーのNEW FACE

Mako's Essence:新譜情報ゲット。 - livedoor Blog(ブログ)
b0002644_22363568.jpg

涼子センセの所でジャーニーの新譜情報がありました。
なんでもヴォーカリストに新しい人が...






Journey with Arnel Pineda at Chile - Open Arms
ああ、ジャーニーはええにー!(遠州弁ですよ!奥さん!!)
で、この人アーネル・ピネダさん。
確かにスティーヴペリーに声質似てるなあ。いい感じかも。
ちょっと見てくれが.....w
高い声がもう少し伸びるといいですね。

こちらがステーヴペリーの
Journey-Open Arms
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8636438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やす at 2008-05-23 00:32 x
長髪のお兄ちゃん?(中川家)
声はかなりいけてますな~、それにしてもメンバーみんな髪の毛問題ないね、日本のRockGroupがこの年代ならかなり後退してるのに
Commented by dot3pso at 2008-05-23 13:51
いらっしゃーい^^
ねー声質はいいよねーw
新譜もちょっときいてみたーい。
頭かー。でも実はヅラかもよw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-21 22:42 | 音楽 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31