【ゲーム全般】今ドコ ドールさん

相変わらず訳わからない題名でごめんなさい。
今ドールさんはオンラインゲーム何やってるの?
ということで近況の報告というか、まあ整理?w



で、いままでやってたオンラインはというと........
♪完美世界
  たまーにインします。でもクエストやる気がしないです。未だに好きなゲームなんだけど、つらいんですよ。ストレス溜まるんです。一緒の人いたら戻るかもです。(ないかw)
♪:RO2 
  オープンベータから目処たたず。もうだめかなー。
♪:Wonderlandonline
  先日のアップデートでクライアントの再インスコ要求。それ以来入れてません。もうやらないかなー
♪:ペーパーマンオンライン
  運営が撤退。事実上終了。
♪:ルニア戦記
  これね、結構激しくキーボード叩くので夜中だと音がwまだ考え中。
♪:SUN
  一時期はまったこのゲーム。クエスト中に眠くなってやめちゃいました。また自分のペースでできないのも、ね。
♪:ドルアーガの塔
  これ完成度が低くて。塔だけはおもしろい。だけwもうやらないかなー
♪:ランドマス
  これはやってます。でも30分やると飽きちゃう。会話ないしね。
♪:ECO
  知り合いが未だにいるのと結構好きなのでやてます。でも課金いるので2~3週間に一度だけ。

この他のゲムはすでにアンインストールしてます。
お友達できる前に飽きちゃうんですよねえ。
最近オンラインゲームはもう飽きちゃったのかなあ自分。
アイテム課金になってから急激にさめてますね。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8629820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 信濃 at 2008-05-23 20:58 x
 アイヤー、ドルアーガの塔完成度低いですか。あいかわらず飛天メインですがOSをXPにしたのでやってみようかと。信濃でインしているので出会ったらよろしくです。
Commented by dot3pso at 2008-05-23 21:55
おお!w
えとね、とにかく遅いのよw きっとイライラすると思うw
魔法とかなんてやってられませんよ?
今時ないよなあって動きですw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-20 21:26 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30