【アニメーション】マクロスフロンティア 第7話『ファーストアタック』

恋に歌に戦闘に...マクロスしてますね!
今回のマクロスはマクロス好きなら大好きな27話のようでしたw
もう思い残すことはない?w
b0002644_2115594.jpg





Uhuuu~
b0002644_0341684.jpg


b0002644_0343583.jpg

思い出も~♪
b0002644_037574.jpg

愛をあげたぁ~♪
b0002644_0381056.jpg

もってけ~♪
b0002644_0353960.jpg

うお!モンスターだ!
b0002644_0355662.jpg

死にたくないものは、私の視界から、去れ!!
b0002644_039851.jpg

す、すげぇ
b0002644_0392629.jpg

キタキタ。正にグラップラーシップ!!
b0002644_0394643.jpg

マクロスキャノン!
b0002644_040513.jpg

ぶちかませ!!
b0002644_0401967.jpg

往生せいやあああああ
b0002644_0403467.jpg


ハァースッキリした。
いいねえ。
音楽とのマッチングもバッチリやね。それとやっぱりモンスターええのうw
クワドランといい好きなメカ満載でうれしいっす(><ノ
ホント静止画ではわからない作品なので皆さんも是非みてね。
うんうん。エンディングのランカさんの歌もなんだか期待できそうね!
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8612202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-05-17 23:49 x
ムム~、画像が見えん。けど、どこのシーンかわかるからいいかw
モンスターはマクロス7のときはもう古いみたいな扱いだったけど、Fではちゃんと改良されて使われていたりと。他シリーズと知ってると何倍も面白くなる作品だね。

でもまだやり残してるのはありますよwダイダロスアタックとかね!
Commented by dot3pso at 2008-05-18 00:42
ごめんなさい。なんだかこの記事うpした時から変だったの。
これで直ったかしら?

>でもまだやり残してるのはありますよwダイダロスアタックとかね!
そうそう。今回あんな感じだったからダイダロスアタックかと思ったんだけど、ちょっと残念。
やっぱり格闘戦艦であってほしいよねえ。
Commented by トーム at 2008-05-18 23:57 x
お、今度は見れたw
格闘戦艦ならたぶん大丈夫かと。Fのこれまでのマクロスのオマージュの埋め込みっぷりが半端ないからね~
Commented by dot3pso at 2008-05-19 00:18
うんうん。格闘して欲しいよねー。
オマージュどころの騒ぎではないですねw
Commented by TA539 at 2008-05-20 07:55 x
はじめまして^^ この回、見逃して(録画わすれ)しまいました^^;
で、どんな内容だったのか彷徨ってます~
こんな面白かったなら、見れば良かったです・・・
Commented by dot3pso at 2008-05-20 20:49
はじめましてTA539さま(^^
そうですか、見れませんでしたか。(;;
なるべくストーリーのネタばれ的なことは書かないようにしてるのでごめんなさい。
でも戦闘シーンの迫力を伝えたくって。
それは伝わりましたか?(^^;
Commented by TA539 at 2008-05-20 22:10 x
十分楽しめました。ありがとうございました^^
戦闘シーン、迫力あり過ぎです。たまりません!!^^
Commented by dot3pso at 2008-05-20 23:45
あい。(^^
今度は是非録画してみてくださいねー
Commented by ユッケ at 2008-05-21 22:29 x
出張から帰って今見てたり。ザンジバルがモンスターになりましたよw
自分は可変構造と強度に疑問の残るバルキリーより、どぉもデストロイドに心惹かれるんだよなぁ。

戦闘シーンはデフォですごくて当たり前として、コンサートシーンの演出のあざとさや、客の声援なんかも若い視聴者向けに本物志向だねぇと思いました。
Commented by dot3pso at 2008-05-21 22:47
>ユッケ様 おかえりなさいませ~
今回のバルキリーにはなにやら秘密がありそうですね。やたら頑丈だし。ああでもこのモンスターは長年の夢が実現した感じがあってw嬉しかったですよー。

コンサートシーンというか今回のお二人は歌うまいですねえ。アレンジも素晴らしくて、昔の歌とか出てくるとゾクゾクしますよ。最近ニコニコではオッサンホイホイをゼントラホイホイとか言ってますねwま、しょーがないやんねえww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-17 23:13 | アニメーション | Trackback | Comments(10)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30