【ベーターテスター】LANDMASS 国決定

いやもう正式サービス始まってるってw
宣言通りの国と主力機はアサルトで決定しました。
b0002644_2318524.jpg






デロン渓谷のマップで中央突破のみ(左右禁止)てのがあってね、
b0002644_23221990.jpg


あの狭い通路にみんな集まるものだからww
b0002644_23224360.jpg


スペシャルカオスでおもろかったわw これww
b0002644_2323991.jpg



2回もやると疲れちゃいますが
はてさて、今後どうするかなー。やっぱり会話ないのよね。皆の会話おもしろいけどねw
会話できるゲームが恋しいわ。

(c) VerX Inc. & HYOSUNG CTX Corp. & WAYPOINT Corp.
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8606643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニ at 2008-05-17 01:14 x
ぅぉ いつのまに正式始まってたんだw(暫く行ってないのがバレましたょ)
ネスト・オッドアイ 主力・アサルト 現在一等兵です
Commented by dot3pso at 2008-05-17 09:50
実は細かい所が色々変わってましたよ。
特にマウスホイールで武器選択できるようになったのは評価できます。
あとはもうちょっと楽しめればなあ。すぐ死んじゃうから。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-16 23:27 | ベーターテスター | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31