【その他】オープンオフィスを全社で
2008年 05月 13日
いやー英断ですなあ。
こうありたいものです。とかいいつつMS Office2007使ってます。
まあとにかく2007は最悪ですよ。バグあるし。
あれほどいままでと互換性なくってバグあって金とってるなんて...
今のオープンオフィスはMS Office2003ライクなんですよねー。
なので、使い易いんですよ。
でも。
確かに他社の人とやりとりするのは難しいですね。
まあ最近は他社とのやりとりは大体pdfなので、問題ないのかもですが。
リースPCにMS Office入れると月々のリース代が上乗せされるんです。
全社でそれをやめたらさぞかし経費削減になるだろうなあww
まじで検討してください。エライひとー
そだねー全社でやるのは実にいいことだよね。
それでないと逆に互換性がなくなるしww
でも前に古いMSオフィスのファイルがどうしても開けないっていうもんだからオープンオフィス使ったら開いたよwwwマイクロソフトより互換性高し!!