【PC】SP3始まる。

Windows XP SP3正式版の一般向けダウンロードはじまる | パソコン | マイコミジャーナル
夕方PC起動したら自動アップデートでSP3が気まくりやがってました。
前の記事でも書いたように10%程早くなるらしいので早速入れてみようと思います。
てか自動だし、あたってるしw

仕事で勝手にあたっては困る人はチェックボックスを外し、今後通知しないで処理しましょう。

いくつか問題が発生しているようです!!リリースノートまたはMOREを!

いやーソフト屋さんは大忙しだね。






ステムの環境によっては、同サービスパックの適用でInternet Explorer 7のアンインストールができなくなる例など、いくつかの問題がアナウンスされている。そのため、インストールの前には同社の「Windows XP Service Pack 3 リリース ノート」などをよく確認することを推奨する。


なぬ?
IE7入れてる人は要注意ですな。
リリースノートを見るとIE8もダメみたい。


Windows Internet Explorer® 7 またはベータ版の Internet Explorer 8 をインストールしてから Windows XP SP3 をインストールすると、Internet Explorer をアンインストールできません。

この問題を回避するには、Windows XP SP3 のインストール前に Internet Explorer 7 またはベータ版の Internet Explorer 8 をインストールしないようにします。

この問題が既に発生している場合は、Windows XP SP3 のアンインストール、Internet Explorer のアンインストールを実行してから、Windows XP SP3 をインストールし直します。
Windows XP Service Pack 3 のリリースノート

他にも、RMS、MUI、リモートディスクトップ、スクリプト、メディアセンターエディションなど問題山盛りですw

リリースノート
(このページのダウンロードを押してください。リリースノートが表示されます。)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8548688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-07 18:40 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30