人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【車】や、やっちまった

が~~~~~~~~~~ん
【車】や、やっちまった_b0002644_1833554.jpg

てジバクの写真を自分のブログにこうもデカデカと上げてる人も珍しいよな。ウン。
あーもう・゚・(ノД`)・゚・。
ダンパー交換しようかと思ってたのに、のに、のにですよ!
タイヤもそろそろヤヴァイんだよねえ。
ほーんと最近乗ってないのに金ばっか食いやがりますよ。我が愛車は(T^T
Commented by トーム at 2008-05-07 22:16 x
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1579597
そんなときは、この歌をどうぞ。
Commented by dot3pso at 2008-05-08 00:46
やっちまった~~~~w
いやホント落ち込むわ。Gacktじゃないわ。ホントにぃw
Commented by トーム at 2008-05-08 13:01 x
自分も本当にやっちまった時は。この杉田くんのやっちまった女装写真(歌っている人)を見て歌うことにしてるのですよw
Commented by dot3pso at 2008-05-08 18:05
ほんにやっちまってますわ。
それだけでなく今朝メガネまで壊れましたわ。
Commented by 大宗良嘉郎 at 2008-05-09 18:54 x
私も昔、納車されたばかりのCR-Xをこんな風にしてしまいました。
まだ車両感覚がつかめない新車なのに、先端部が見えないという状況で、それまで乗ってた車の感覚で車庫入れしたらすってしまったんですよね。
それでフェンダー先端にスカイライン用のマーカーをつけました。
Commented by dot3pso at 2008-05-09 22:33
もうこの車でさえ6年経ちますよ。
ああもう。
ダメダメですよ。5カ月目でほぼ全損だったしね!!
Commented by 大宗良嘉郎 at 2008-05-11 17:23 x
しかし、本来バンパーは
このぐらいこすった程度では
ダメージを受けないようにするのがやくめでしょ?
三本先生が怒るわけですよほんと。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-07 18:36 | | Comments(7)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31