人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】【初音ミク】流星 ~ Complete Ver. ~ 【3DPV】

【初音ミク】流星 ~ Complete Ver. ~ 【3DPV】‐ニコニコ動画(SP1)
【ニコ動】【初音ミク】流星 ~ Complete Ver. ~ 【3DPV】_b0002644_12303779.jpg

泣いたわ。
流星shortVerでは泣かなかったけど、これはきたー。
てか、実に上手い。なんで伸びないだろう。縦に伸びないから?w
それにしても上手いな。ストーリーといい動画といい一つに繋がった感じ。
やっぱussyさんの動画を編集てのはやはり恐れ多いてことかなあ。
Commented by FEDis at 2008-05-10 12:32 x
はじめまして、うp主です。(^^;
ここ数日、伸びがスゴイのでビビってググってみたら、こちらにたどり着きました。

そうおっしゃって頂けるとは、ガクブルしながらも、うpして本当によかったと思います。
兎にも角にも、元の動画が素晴らしいということに尽きると思います。

まだ動画編集を始めたばかりの頃の作品ですので、今(というか当時から)、修正したい箇所は山ほどあるのですが、これ以上触れるのも恐れ多いと感じています。

ussy氏も「流星」再編集版を制作されていらっしゃるようですので、是非、ご本人の手でComplete版を作って頂きたいですね。

本当にありがとうございました。
Commented by dot3pso at 2008-05-10 16:31
むおお!
は、はじめましてデス。
好き勝手に書いてしまって申し訳ありません。
でも、いえいえ。素晴らしい編集でしたよ。(^^
これとDragoonをくっつけてOP,EDなんて作ってみたいなあ(え?本編ですか?w んー中はないですねw)
なんて恐れ多くて個人的に作るだけですが

これからも頑張ってくださいねー。
Commented by FEDis at 2008-05-16 19:56 x
おかげさまで、さきほど10,000再生を達成しました。(^^)
これを超える動画をうp(制作)することはないと思います。(^^;

流星Comp…修正版を出すならラストのラストをすこ~~し変えよう、とか脳内絵コンテは出来てるんですけど、世に出ることはないでしょう。

それでは、今後とも生暖かくヨロシクお願いします。(^^)
Commented by dot3pso at 2008-05-16 20:16
おお!おめでとうございますヽ(´▽`)/
是非是非コメントさせていただきますねー
またいい作品できたら教えてください(^^
Commented by dot3pso at 2008-05-16 20:29
FEDisさんの作品を見てて思ったことがあります。
ussyさんは確かにすごい人だし、歌も素晴らしい。流星のPVは元々エンディングのようなを意識していたので当然なのかもですが、この作品を見て初めてストーリーというか(OPは実はmantaさんのDragoonが浮かびました)1+1が10にも100にもなっていくような広がりを感じました。インスパイアは伝わるものなのですね(^^;
あ、といっても作品なんて作れませんからー(;;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-05-02 12:33 | ニコ動・ようつべ | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31