【アニメーション】全部出揃いました

いやあもう。アニメ見るのに忙しいです。
ゲームもしたいなあ...







さー1週間過ぎてしまいましたが、後半戦です。前半戦はこちら

RD 潜脳調査室
b0002644_23255089.jpg

プロダクションI.G.と士郎政宗とくれば面白くないわけがありません。
とかいいつつ2話を見損ねてしまったので、ハッキリわかりませんw
てか相変わらず説明一切なしで全くわかりません。
一話も見逃したらだめかもなあ。
・・・・・・
それにしても出てくる女学生...ちょっとバインバインというより...w

図書館戦争
b0002644_232921.jpg

こちらもプロダクションI.G.できました。
将来図書が自由に見れなくなって、図書館側と国(?)側で戦争するという
お話しなんだけど、攻殻機動隊に比べると無理ない?w
ストーリーはなかなか面白そうなんだけど、如何せん設定に無茶を感じます。

狂乱家族日記
b0002644_23312447.jpg

設定はスバラシイと思います。絵が...
1話みました。結構面白かったですよ。でも絵が...
今後の展開次第かな。うんうん。でも、そ、その絵が...

仮面のメイドガイ
b0002644_23341729.jpg

このホームページのご主人の胸の所....w
これは1話を見そこなったので、設定がよく分からないのですが。
kotokoさんが主題歌やってると聞いて来ました。みたいなw
んー。まあ、よく分からないけど、面白いかもw
今後に期待。



というわけで、見たいアニメをざっくり見ました。
やはり注目は『ドルアーガの塔』と『マクロスF』と『イタズラなKISS』かな。
『RD潜脳調査室』はすごい面白いか全然つまらないかどちらかですね。
まああとはお好みでってことで。
いやしかし、ドルアーガの塔は私がMMO始めちゃったくらいいいですよ。
特にあのキャラクタや世界観はいいですね!
日本的ファンタジーというか、とてもしっくり来ました。
私ね、オヤジキャラ好きなんですよ。
FFで言うとね、シドとかアーロンとか。スネークも好き♡
あの魔法使いには頑張って欲しいものです。ギル様もステキ♪
マクロスFにもオヤジ出てくるしねw
ということで、今期のイチオシはドルアーガの塔ということで
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8445931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-04-22 08:20 x
ほほう オヤジキャラがスキならばメイドガイはなおさら見なければなるまい。なぜならばあの声はジャック・バウアーをはじめ数々のオッさんキャラを演じていらっしゃるのだからね! きゅいんきゅいん(意味不

ドルアーガもアニメだけでも面白さがあって良いしねw
Commented by dot3pso at 2008-04-22 08:31
た、たしかに最初はあまし見る気なかたんだけど、徐々にあの声で...w
Commented by そるち at 2008-04-24 10:29 x
俺は~♪ジャック~バウアー♪
24時間寝てません~♪
的な、CMの歌を思い出したので、コメントしてみました。

シドは私も好きです。「秘密」は見ないのですか?
あれは、結構えぐい話満載で、私は好きです。
あと「xxxHOLIC」はCLAMPファンにはたまらんのですが・・・。
え?腐女子仕様の話はいいって?そうですか・・・。
Commented by dot3pso at 2008-04-24 12:38
いや、ちゃんと寝てますw
寝る時間短いと太るらしいですよww

秘密は見たことないです。面白いですか?
xxxHOLICは1話だけみましたが、どうやら私の隙入る所がなかったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-21 23:42 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30