【ゲーム全般】究極の萌えオンライン

あの美少女キャラ達と生活できる! 3D生活空間サービス「ai sp@ce」が2008年夏にサービス開始 by 4gamer.net
b0002644_19561937.jpgいやーこれわろたわw
自分が仮想空間に入るのはいいとして、共に一緒に歩く美少女を有名なギャルゲーキャラクタから選び、一緒に生活できるという、いわゆる俺の嫁システムだなwそれだけではない。主題歌を勿論kotokoさんが歌い、ゲーム内で撮影した動画をうpする専用のコーナーをニコニコ動画に用意。ここまで来ると確かに成層圏突き抜けて宇宙へいってますなw



でも固定ファンがついて、その人たちがいわゆるドル箱になればこれはこれで成り立つのか。
オンラインゲームの先はないかもなあ~
まあしかし。











これさ、よく考えると他のプレイヤーと交流は?ギャルしかいないの?女性プレイヤーは?
てか、そもそも何するの?
と、かなーり先行き不安なシステムですね。














あ、・・・・・・・・・・









でもこれ・・・・・・・









登録....しよっか.....な.....w
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8341300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-04-08 21:13 x
うーんと つまりはNPCを見つけてオンライン上でギャルゲーをするわけだねw 
ではあえて聞こう!これってなんのときメモオンライン?
Commented by dot3pso at 2008-04-08 23:26
いや違うぞよ。
トキメモオンラインはnpcが対等に会話してきたのに対し、こちらはオプションw
付いてくるわけだからどちらかというと鬼畜王ラン...じゃなくて^^;
今のwonderlandonlineの3D版かな?ww
Commented by トーム at 2008-04-08 23:41 x
あっ一緒に歩くて書いてあったねorz
つーことは私のことみは108もあるぞー!!とかできるのかw

というかアリスオンラインと申したか(棒
Commented by dot3pso at 2008-04-09 00:04
おお!そうか!!
ことみちゃんがいるんだなw

お、おら、わくわくしてきたぞ
Commented by そる at 2008-04-11 13:54 x
ちょw

私の夫システムを作ってくれれば、女性プレイヤーも増えるはずb
で、なんだっけあれ、2組の夫婦で相手交換~♪とか?<おまっ
Commented by dot3pso at 2008-04-11 21:00
すわっ.......じ、自重しまっす(^^;
で、でも、ほら、しらゆry.....これも自重でw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-08 20:05 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31