人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【アニメーション】春はこれ...かも

すっかり春ですね。
このブログもネトゲのネタをやるために立ちあげ、もうじき4年かぁ。
最近はすっかりゲムというよりアニメブログになってる気が...

と、そんな訳でこの春のアニメ前半戦どれに絞ったかいってみましょう。





イタズラなKISS
【アニメーション】春はこれ...かも_b0002644_2363021.jpg

あーこれ面白かったですよ。
出来の悪い主人公(女性)が超エリートでかっこいい人を好きで、告るんだけど
あっさりふられちゃう。しかも頭の悪い女はキライだとか罵られケンカ状態に。
そんな折、完成したばかりの主人公の家が震度2で倒壊(え~~~)。
父ちゃんのお友達の家にいく事に。
その家とは....

と1話でかなり急激な展開。よくありがちと思われた恋愛かと思いきや、いきなし倒壊ですかww
ケンカ状態のカレの元へ...どうなる琴子。
というわけで作画も気合入ってたし(来週いきなり崩れるなあ)、これは継続です。
ちょっと穴場でしたが一番期待できるかも


マクロス フロンティア
【アニメーション】春はこれ...かも_b0002644_23134196.jpg

前回のスペシャルと基本は同じストーリーでした。
ちょっと手直ししてあって、コンサートのシーンとか学校での話とかが結構かわってました。でも、自分的に大幅に変わったと思うのは戦闘シーンなんですが、同じですかね。あれ。
スピードが落ちて見易くなったww
これくらいがちょうどいいかなあって。
予告見ると期待しちゃいますね。うんうん。

ドルアーガの塔
【アニメーション】春はこれ...かも_b0002644_23174587.jpg

キャラが立ってます! イメージもいいです! 作画もスバラシイです!!
え? ストーリー?
えーと....
かなり予想を外してました。それだけは言えます。
ま、まさかこんな内容だとわ。
てかオープニング見てると学園もの?
ま、まさかマブラブの真逆???w
ちょっと今後の動向が気になる作品です。でも今回のノリが続くようなら...

BLASSREITER
【アニメーション】春はこれ...かも_b0002644_23364690.jpg

バイクのデザインすごい!
ストーリーよくわかんない!!
キャラクタ今時萌えがない!!
板野サーカスフルCGでちょっと萎え!
というわけでメジャー原作ではないのに頑張ってるかなとか。まあまあ楽しめました。んでもマンネリしそうな気配が既にw
もうちょっとサスペンス入るといいかもですね。

てとこかなー。
来週はいよいよ出揃いますね。
てかL型(ゼロの使い魔ね)再放送あるんだけどwww激しくはまりそうwww
Commented by トーム at 2008-04-07 21:43 x
イタキスはパンツを見せまくるより 難度が高いかとおもったです^^;
Fいたっては歌が・・・・ドルルアーガには表と裏が存在したり
今期はいつにもまして構えて見ないといけない作品が多い気がするんだよね(自分だけかも知らんけどw)

もうさ、メイドガイ一択を倍プッシュでおすすめするよw
Commented by dot3pso at 2008-04-08 00:10
メイドガイかぁ。あれは結局見てないですよ。
いやまあ面白いかもだけど...w
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-06 23:40 | アニメーション | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31