【ゲーム全般】オンライン対応の桃太郎電鉄がついに!

ハドソン、シリーズ初のオンライン対戦を実現。DS「桃太郎電鉄20周年」を12月に発売
b0002644_12352529.gifあの桃太郎電鉄がついにWi-fi対応DSで発売だそうですよ!!奥さん!!発売は12月!!(って随分先だなあ~おえぇ)。桃太郎電鉄は実は私は殆どやったことないんですよ。一人でやるものではないし、ねえ^^;でも、このゲーム。対戦でやると3日3晩はやってしまうという強者がいるくらい中毒性が高いらしいのですよ。今更のような気もしますが、いあいあDSならいいかも。んーでもDSで長時間のプレイは逆に厳しいかww
でもひょっとするとこれはDS買っちゃうかもですよ(今だ持ってないw)
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8299727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-04-03 21:04 x
ほ~う主はわっちのゲームがでるDSをまだ持っておらんのか。
っと麦畑でそんな空耳が聞こえてきますよっとw
Commented by dot3pso at 2008-04-04 00:56
もってないんですよww
ワンダースワンならありますがwwww
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-03 12:46 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30