【アニメーション】クラナド 番外編「夏休みの出来事」

ちっくしょぉぉおおおおおお(;O;)
b0002644_064174.jpg







イガッタねぇ
b0002644_07616.jpg


ところで、智代編が1話のみ製作されているそうです。

これは是非みたーい!

それと、アフターはHPにある予告(テレビ放映と同じ)を見ると、かなり悲しそうなストーリーになりそうですね。
渚は...そして...
うぐ。
映画とかOVAとかになりそう(^^;
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8281366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カスガ at 2008-04-01 00:54 x
最終話ktkr www
カオスすぎて吹いたww
しかし公式で春原ルートがあるって本当ですか?ww
key・・・恐ろしい子・・・!
Commented by dot3pso at 2008-04-01 01:10
うーん。み、みたくない気ガスww
Commented by オニ at 2008-04-01 05:02 x
春原END・・・・あったりするんだなこれが・・・・・ww
他にも
幸村(爺ぃ先生)ENDとか
秋生(渚父)ENDもww
まBL腐方面ではないのでご安心を

アフターストーリーは・・・・
泣けるなんてもんじゃねぇぇぇぇぇぇ
とだけ言っておきましょう
Commented by オニ at 2008-04-01 05:05 x
追記

ぁぁCLANNADの映画ねぇ
既に公開済みなんだけどねぇ・・・
見ない方が良いほどの黒歴史認定品です
Commented by dot3pso at 2008-04-01 08:32
やっぱりですかー(;;
あっと、昨日テンプレートいじったらナニカ変ですねえw
Commented by トーム at 2008-04-01 19:49 x
映画?あーそういえば、やたら劇画止めしたり10分に一回は鳩と電車が行き交う同じ名前の映画あったね~w
まあ談話さておき、新作つhttp://key.visualarts.gr.jp/rewrite/rewrite.html
Commented by dot3pso at 2008-04-01 23:36
これ開かないや。込んでるのかな
Commented by トーム at 2008-04-01 23:46 x
あれもうおわったか。すんませんギガジンにまだ画像残ってるとようですが。keyの四月バカネタだったんですよ。
シナリオが竜騎士氏とか豪華で絵も良いし本当に作ればいいのにってかんじでした^^;
Commented by カスガ at 2008-04-02 19:02 x
オニさん>
ありがとうございます!
アフターが気になりすぎる・・・!
しかしAIRとCannonもやる気まんまんで既に積みゲーなんですがw
消化しきれるのかコレw
Commented by カスガ at 2008-04-02 19:04 x
間違えた。Kですね^^;
Commented by dot3pso at 2008-04-02 21:12
積みゲーってね、やらんと思うよw
ま、そんなもんです
Commented by トーム at 2008-04-02 22:37 x
さらに訂正させてください、keyの完全新作リライトは本当に作ってるそうです!! いたる氏mixiで本当のことだと言ってたそうな・・・

とにかくひぐらしがなく純愛モノにきたいっつーことでw
Commented by dot3pso at 2008-04-03 00:29
エープリルネタ?
そうなんだー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-04-01 00:13 | アニメーション | Trackback | Comments(13)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31