【アニメーション】狼と香辛料 最終話「狼と新たな旅立ち」

b0002644_0403293.jpg

(^^)
イガッタイガッタ


今回もちょっとまとめてみたよ。





さあ一回見ただけではわからなかったので、数回みてまとめてみました。


まず、今回の密輸の元金は 100ルミオーネ
これを密輸すると10倍になり 1000ルミオーネになる

①金をノーラに渡し、どうするか決めさせた(ロレンス達は金を持っていない)
 →時間稼ぎとノーラにも参加させた(決めさせた)

②レメリオ商会と商談(脅し?w)し、金を持ってきた場合は500で売ること
 をとりつけた。ただし、ロレンスが利益を得るのではなく、組合に入るよう
 にした。(契約上)
 →100が1000になるので、儲けは500-100=400になる。レメリオは
   組合との契約なのでロレンスが襲われることもなし、あとくされもない。

③レメリオ商会との商談は10年のローン支払いとした
 →これで当面は1000の資金が手元に残り、当初予定していた再建がで
   きる。ここはロレンスの計らい。

ここまででロレンスには一銭も儲けありません。

④レメリオ商会の10年ローンを組合にもっていき、契約書を売った
 →ここで初めてロレンスは30+100ルミオーネの儲けがでます。
  これで散々借りまくったお金を返してホロにも報酬を払える。と。

そこへ、金も持ったノーラがやってきて、無事商談が成立ってことですね。
良く考えると金の売買にも絡んでない訳で、あらなかなかやるじゃないって
結果になったわけですかー。
武具を売ろうとしてた売り上げより少ないですが、元が元ですからね。

あーあ、しかし終わっちゃった。
このアニメ楽しみだったんですが、残念です。
でも続きができそうな終わり方したので、シーズン2とか3とか楽しみしてますか。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8253660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-03-28 21:35 x
最後はニヤニヤ展開でしたなw
あーあと、続編ことならわっちのマイミクにヒントが・・・
Commented by dot3pso at 2008-03-29 01:00
ええーすぱいしーうるふ??
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-28 01:01 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31