【ゲーム全般】C21とかルニア戦記とかその他とか

Chapter3-1:『VS サイバーステップ part1』 - オンラインゲーム攻略調査隊!:ネットゲームしま専科?

ガンホーHP(SNSみたいのね)でお友達のパパウォッシュさんがはまってるオンラインゲーム、

「C21」

のGMさんが書いてるブログのようなページなんだけど、これが結構面白いですよ。と。








いやね、C21はデザインがちょっと好きでないのでやる気はしないんだけど、このGMさんたち面白いね。がんばってる気がする。
なので、これ読んでたらやってみたくなったよ。
最近は何やろうか模索中なんだけど(SUNもなんだかなあー)、アクション性高い”ルニア戦記”どうかなとか、色々みてまわってます。
ECOも勿論好きなんですが、お友達いないとやることなくって(^^;
基本課金なので、ちょっとつらいですね。

完美世界はやはりお友達いないのとレベル60くらいでソロが厳しいので、もういいかなって思っちゃうのうよ。
最近長時間できないので基本ソロ無理なMMOでけへんのよね。
WonderlandOnlineは温泉まではやりますよー。それ以降はもういいかなってw
やっぱ2Dの斜め見下ろしってグルグル回せないからストレスたまるのよね。
温泉SSとったらうpしますね。
ペーパーマンはFPSだし、たまにやってるくらいかな。

個人的にはRO2やりたいんだけど復活の兆しないし、あれ荒れてたし......
当面ECO(ワンデイ)ともうちょっとアクション性強いのかなて思います。
どのみち今のHDDじゃどれか抜かないとインストールできないんだよなあ。
何抜こうかな
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8234198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-25 10:16 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット