【ゲーム全般】ネカマ

皆様へ
心配おかけしましたが、無事なんともなかったようなので、更新再開し、し、してますよ!!(あらら)

無事検査は終了し、腸は問題なかったようです。あとは胃だな~(;;
このブログではあんまし言ってなかったんだけどね。
もう歳だから。ほんと。
今日からSUNオープン始まったらしいけど、今日はカラダのためお休みしますね。

とかってなんだか日記みたい。

ところで、ミクシーのコミュでみつけたんだけど...






RO ある恋の話

なんだかセツナイなあ~。
自分も結構ネカーマするので、まあわかりますよ。こういうの。
ただ、チャHはしないなあw
そこまで人間こなれてません。すいませんm(._.)m

飛天やってた時は一番ヒドクって、結構好きだったんですよ。男性PCね。
当時の関係者ここ見てるかわからんけど、飛天やってた人達はある程度、ねw
飛天てさ、プレイヤー同士に相性があって、
宿愛・・・・最も相性のいい異性PC(赤い糸が出る)
宿敵・・・・切磋琢磨するよきライバル
宿親・・・・前世で親兄弟などの関係ってことで、ちょっと相性いい
などがあるんだけど、クローズドで知り合った最初の宿愛者であるフェイ様にホレてねー。オープンの時はちょっと方程式が変わったせいで、宿愛になれなかったものだから9回もキャラメイクし直して...
いあ、ほんと好きだったのですよ。あのキャラクタだったフェイ様に。
しばらくフェイ様もお相手してくださったけど、やっぱバレて来なくなっちゃったぁ。このゲーム。

やっぱね、リアル女性のプレイヤーにはバラしてもいいと思うけど、男性プレイヤーにはネカマはバラさないほうがいいと思うノダ。
結局非現実的な世界で夢を見ているのだから、夢のままの方がいいと。思うノダ。
今はこのブログでも晒しちゃってるし、mixiもバリバリ晒しちゃってるし、今更ネカマもないもんだけど、やっぱさ、女性キャラやってる時は女の子なんだよねー。自分も。(おばさんという説ありw)そゆわけで、誰も知らない、知ってる人がいない世界を目指して新しいゲムに手を出すのかもしれませんね。

長々と読んでくださった方、ありがとうございますm(._.)m
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8232199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-03-26 00:06 x
自分はバラしたいならバラせばいいと思うよ派?かな。
ロールプレイングとしてキャラを演じるのはネットゲーでは限界がるのかな~
Commented by dot3pso at 2008-03-26 00:54
聞かれると正直に答えてます。いまのとこ。
といっても限界あるよねぇ。いつもバレるしw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-24 23:55 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31