【アニメーション】灼眼のシャナ2 第21話「合わさる力」

うるさい!うるさい!うるさーーーーい!!!
b0002644_16231997.jpg

ハァハァ(#´д`#)

シャナは今原作読んでますが、今回ほど原作以上にワクテカした回はなかったなー。
非常にいい回でした。
最後にくぎゅう病向けサービスまでww




原作はまだ清秋祭あたりなのよ。なので、今回の話はまだ読んでないんだけど。
んーでもイカッタ。
以下クライマックスをば、ちょっとネタバレで


今回の最悪にして最強の敵、「壊刃サブラク」
b0002644_16271077.jpg

いったいやつの力はどこから?


これですよ!これ。
この謎を解いていく主人公「悠二」の活躍が見たかった!!


本体と活動部を切り離す瞬間から、反撃開始!!
b0002644_16285727.jpg

ここからはもうワクテカが止まらないですよ!!
ウホ♪ ウホ♪


デレのシャナ(ハァハァ(#´д`#))
b0002644_16301727.jpg

あの歌の最後のセリフ「......好き....かも...」が浮かんだのは私だけではないはずw


うおおおおおおおあああああああぁぁぁぁ!!!!
b0002644_16342847.jpg

wktk!wktk!wktk!



どっかああああ~~~~ん(ちょっとやりすぎ?)
b0002644_1635825.jpg





あの時、なんて言おうとしてたの?
わ、わ、わ、わ(ハァハァ(#´д`#))
b0002644_16354872.jpg





全体的に作画がいい!というわけではないけど、肝心なとこはキレイに描いてて好感もてます。
それに、なんといってもこのスピード感溢れる戦闘シーンはいいですね!!
オープニング見てても板野サーカスと思わんばかりだし。
曲も前のオープニングでしたが、いやー合ってる。
それに、いつも思うんだけど、エンディングへのクロスオーバーうまい!!
エンディングもすごくいい曲だしなあ。
ちなみにOP・ED発売日は3月12日
もう!ワクテカが止まらないー♪
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8141716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-09 16:42 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30