【PC】Atomベースの新端末をウイルコムが発表

WILLCOM|~世界初、インテルの最新CPU「インテル Atom™ プロセッサー」搭載~新しいモバイルコミュニケーションマシンの開発について

どうやらW-ZERO3ではないらしい。

CPUはAtomという新ブランドなんですが、ここによると、Silverthorneのようですね。
なーんだシルバーソーンかw
シルバーソーンとはなんぞや?
教えてエロいエラい人>>>>PC WATCH検索結果

はっきり言って快適に動きそうもありませんよ。in orderなんて....
VISTAが通常のVISTAと同じかどうか。そこにつきるなあ。

これはラスベガスショーにでてた「Menlow」アーキテクチャの携帯端末ですな。
結局Menlowもセントリーノと名乗るのでしょうか。
うーん。

つーか、私的にはマイクロソフトがこれにVISTAを当ててきたことに驚異を感じてますよ!!
仕事への影響が計り知れないことになりそうです。
(要するに組み込み用もVISTAベースですかっ!!そうなんですかっ!!! ひゃああああ)

GIGAZINEのこの記事
ケータイWATCHのこの記事
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8119388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-03 15:59 | PC | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30