人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】またせたな! スマブラ スネーク団

スマブラX Wi-Fiコネクションに生きるスネーク団について‐ニコニコ動画(RC2)
【ニコ動】またせたな! スマブラ スネーク団_b0002644_21372797.jpg

これね、下の方の記事のトームさんのカキコミで見たんだけど、あまりに面白いので、記事にしました。
トームさんごめんなさい_(._.)_

でもこれヤヴァイなあ。
やりたいなあ。
でも任天堂だしなあw

最近のMGSはこういう要素が足りないっすよ!
サルゲッチュより数十倍楽しいなっ!!
と、これの為にWiiなのかMGS4の為にPS3か、いやいやPC買い換えか
悩むどっとさんでした。

ちょwwwwwwなにこのスネーク団wwwwwwww
Commented by トーム at 2008-03-03 00:14 x
いや、別にいいですよw てかねスネークの無線は各キャラごとにあってニコニコで上がってたのを見たけどかなりうけたよw
でも今は消されてるかも知らん・・・

(というか任天堂だしなあってなんかあったん?)
Commented by dot3pso at 2008-03-03 00:50
いやいや。
単に任天堂のゲーム機を買ったことないだけですよw
あ、セガもないなw 今更だけどw
Commented by トーム at 2008-03-03 12:29 x
ほうwじゃPS辺りから家庭用に手を出したということですな。
ゲームウォッチもな(ry
MGS4は当初のムービーは実機映像じゃないので、その辺り期待すると危ないかと^^;
Commented by dot3pso at 2008-03-03 21:27
あ、いえいえ。
PC-Engineあたりからですよ(^^
しかも初期型の白いやつにCD-ROM2システムですw

MGS4は実は全然欲しくなかったんです。
逃げまどう人を後ろから撃つスネークなんて。
だけど、最近のムービーとか見ると、いいかなって。
しかも完結編ということで大佐とかリキッドとかでるしね。
(あれ?大佐でるんだっけww)
Commented by Raiden at 2008-03-03 21:38 x
さあ、dotさんもスマブラの世界へ!
スマブラかなり面白いです。マリオカートも密かに大期待。
おいらの中じゃMGSはMSXで始まって終わってます。
Commented by dot3pso at 2008-03-03 21:48
うーん。確かにこれ楽しそうだなあ(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-02 21:40 | ニコ動・ようつべ | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31