人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベーターテスター】SUN 合流

無事ハモさんとかたらさんとかミスチーとかと合流した模様。
誘ってくれたおこりんはまだ合流してません(><

と、とりあえずゲーム出来る人先へどうぞ(ゲムできない人には公開できない模様w)






このゲムの特徴は......

フィールドとインスタンスがあってインスタンスは部屋へ入るための受け付けが
あります。
比較的インスタンスの野良PTは入り安く、意気投合すれば楽しいです。
フィールドの敵はあまりいいことないので、クエスト意外は狩らないかな。
その代わりインスタンスはいいアイテムイッパイ手に入るので、もっぱらこっち
になるかな。
職業はあまり多くないので、PTはそれなりに組まないと難易度が変わります。
もちヒーラーさんはあまりいないので、重宝がられます。
やっぱり予想通りヴァルキリー多いですね。

ここからヴァルキリーについて
武器は大まかに2種類あって、2丁の銃(ボウガン?)と大型で両手持ちの
属性銃(ボウガン?)です。
スピードが2丁の方があって楽しいので、大抵こちらを使ってますね。

スキルの分類が2種類あって、どちらにボーナスを振るかで覚えるスキルが
変わってきます。
一つは攻撃一辺倒のスキルで、ひたすら打撃系です。
もう一つは召還ができるスキルで、また召還によって回復できたりします。
ですが、どちらのスキルにポイントを振るかで上記武器がどちらかになる
ようですね。
2丁銃を装備できるのは召還のスキルの方なので、悩むところだと思います。
(2丁銃は攻撃力が弱い。攻撃力を上げるスキルはどちらかというと大型銃
が装備できるようになるスキル側にある。と。)


とまあ、ややこしいですが、とりあえずドールさんはスキル両方とってます。
このほかにも合成だのスロット強化だの色々ありますが、またの機会でw
とにかく2丁銃が結構気に入ったので、しばらく居つく気がします(^^ノ


【ベーターテスター】SUN 合流_b0002644_2452793.jpg

Commented by OKORINBOU at 2008-03-02 03:47
気に入っていただけて良かった^^
時間が合ったら合流しませう♪
Commented by dot3pso at 2008-03-02 10:00
ありがとねー
MO部分がギルドウォーズみたいならやだなあっと思ったんだけど、こういうのはやりやすいね。
お友達だけでバランスPT組めますので是非合流しましょ
Commented by mysty at 2008-03-02 17:06 x
いらっしゃいませぇ~
おこりんさんもゼヒご一緒に^^

ヴァルは後半微妙そうな匂いがプンプンです
ちなみにもう一個の村に行くとエロメンタリストの多さにビビリますb
Commented by dot3pso at 2008-03-02 22:16
そ、そうなんだ^^;
まあ確かに技がないキャラは後半苦労するもんですわな。
でも考え様によってはそこまでゲムしないので(最近特にw)
適当に辛くなったらやめるというのも手かとw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-03-02 02:40 | ベーターテスター | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31