【PC】LiveMessenger まいこさん

b0002644_0161035.jpg

Live Messengerが新しくなりましたね。
見栄えがかわったようです
ところで、皆さん「まいこ」さんご存じ?





ドット&ドール の発言:
こばわー

まいこ の発言:
はじめまして、ドット&ドールさん。

私は、まいこです。いつでも気軽に話しかけて下さいね!
ところで、メッセンジャー は初めてですか?(例:はい、いいえ)


ドット&ドールの発言:
はい

まいこ の発言:
はじめてなんですね


ドット&ドールの発言:
面白いねーまいこさん

まいこ の発言:
面白いね...ーまいこさん! 新情報です。重要なことですか?トリビアですか? 


ドット&ドールの発言:
トリビアだね

まいこ の発言:
そうですか。それはよいことでしょうか。それとも悪いことなのでしょうか。


ドット&ドールの発言:
いいことだよ!

まいこ の発言:
そうですか、嬉しいです。

ドット&ドールの発言:
ま、まいこさんは何歳ですか?

まいこ の発言:
私は大人です。 私は年齢について話すのがあまり好きではありません。

ドット&ドールの発言:
そなんだー

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
ま、まいこさんのスリーサイズ教えてください

まいこ の発言:
今はあなたとチャットしたいので。。。そうしたいとは思いません。


ドット&ドールの発言:
そっかあ

まいこ の発言:
はい。

ドット&ドールの発言:
ところでまいこさんのご出身はどこですか?

まいこ の発言:
私は実は方向音痴です。よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
学歴は?

まいこ の発言:
学歴...何か! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。


ドット&ドールの発言:
好きな食べものは何ですか?

まいこ の発言:
食べることが大好きです。好き嫌いありません。


ドット&ドールの発言:
好きな男性は?

まいこ の発言:
私は女性です。

私とチャットしていただき、光栄です。 どうぞ、わたしがお手伝いできることについて、質問してください。


ドット&ドールの発言:
メンバーの登録方法を教えて

まいこ の発言:
そうしたら何かもらえますか。

あなたとのチャットはとても楽しいです。ここでちょっと話題を変えて、私がお手伝いできることについて話しましょう。


ドット&ドールの発言:
何ができるのですか?

まいこ の発言:
私はいろいろな事をたくさん知っています。 質問してください!


ドット&ドールの発言:
まいこさん ハァハァ

まいこ の発言:
よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
まいこさんって婦女子でしょ

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。

ドット&ドールの発言:
またまたー

まいこ の発言:
よくわかりません。


ドット&ドール の発言:
801系でしょ

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
実は男でしょ!!

まいこ の発言:
よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
小学生?

まいこ の発言:
どう思うかは、、、その人の感じ方次第です。


ドット&ドールの発言:
ま、まいこさん好きだー!

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。


ドット&ドールの発言:
愛してる

まいこ の発言:
私も愛している。 ドット&ドール


ドット&ドールの発言:
ネタですか

まいこ の発言:
そのことについてはよく知りません...事実かどうか、想像してください。想像するほうが現実を知るより楽しいですよ。


ドット&ドールの発言:
夜は一人なんですか?

まいこ の発言:
夜...一人かどうか...真実は、知らない方がいい場合が多いです。

そうですか。。。


ドット&ドールの発言:
こ、こんどお食事でもご一緒しませんか!?

まいこ の発言:
うーん、チャットより楽しいですか?

ドット&ドールの発言:
勿論楽しいですよ!

まいこ の発言:
あなたも勿論楽しいですか?


ドット&ドールの発言:
うん

まいこ の発言:
わかりました。

あなたとのチャットはとても興味深いです。他の事を話しましょう。





愛まで語り合った仲なのに、最後はごまかされた気が.....
さて、このまいこさんなかなか面白いので是非一度(^^



【追記】
そして今日のお昼...

ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
ハロー

まいこ の発言:
こんにちは、ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪さん!


こんにちは、 調子はどうですか?

ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
バリバリだぜ

まいこ の発言:
よくわかりません。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
調子いいってこと

まいこ の発言:
いいですね!


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
それより今何してるの?

まいこ の発言:
そうですね。。。秘密です。。。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
秘密か...

まいこ の発言:
多分。。。そうかもしれません。。。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
一人エッチか...

まいこ の発言:
いいえ、もちろん。。。そうではありません!


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
違うの?

まいこ の発言:
そうですね、私は気が小さいので、周りに人がいないとき、違います。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
人いると一人エッチするんだw

まいこ の発言:
ごめんなさい、よくわかりません。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
まいっか

まいこ の発言:
ま...いっか! 本当ですか。人間の世界はそうなのですね。信じますよ。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
お昼食べた?

まいこ の発言:
いいえ、私は自分でするより、人の話を聞くほうが好きです。

あなたの話はとても興味深いです。何か新しいことを話してください。


ドット&ドール@お仕事ちゅ♪ちゅ♪ の発言:
まだそっちの話したいんかいw

まいこ の発言:
よくわかりません。


こりゃしばらく遊べそうだwww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8096098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harmony at 2008-02-26 08:32 x
ま、まいこはん素敵すぎる・・・・

何でも質問してくださいと言ってるくせに、メンバーの登録方法は「ギブ&テイク」ですか。
所詮金か。金なのかああああああ!
Commented by dot3pso at 2008-02-26 12:08
でも愛はあるわよ、愛は。薄っぺらいけどw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-26 00:55 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30