【アニメーション】ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」

春色の汽車に乗って♪
               海に連れて行ってよ♪
b0002644_2132159.jpg




I will follow you♪
             あなたに♪ 
                    付いてゆきたい♪
b0002644_21331595.jpg





心の岸辺に咲いた♪
                赤いスイートピー♪
b0002644_21344173.jpg


赤いスイートピー♪(音出ます)
作曲:呉田 軽穂(松任谷由実)
作詩:松本隆
原曲歌:松田聖子

1982年 松田聖子さん往年のヒット曲です。
いやーこれ水樹奈々さんはまりまくってました。
この勢いでCD買っちゃうな。自分w

この他にもロザバンのキャラソンは大変ヤヴァイです。
◆黒乃胡夢
時に愛は
原曲歌:松本伊代
作詩:尾崎亜美
作曲:尾崎亜美

◆仙童紫
デリケートに好きして(音出ます)
原曲:魔法の天使クリーミーマミ主題歌
太田貴子だwww

伊代ちゃんのこの曲は知らないですが、まあマミの方は...太田貴子のレコード(CDぢゃないですw)もってましたからw
このBIN♡KANルージュとかLOVEさりげなくとかビューティフルショックとかw
それにしてもイタイですねぇwwwみてられません。
しかし、今思うと太田貴子や飯島真理って今の声優さんの先駆けだったのかもですねー。
あれ?なんの話だっけww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8084259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-02-22 23:31 x
ラジオでも言ってたけど、当時のアイドル全盛期の歌をキャラソンに使っていくそうですよw いやーでも、教師がヴェルダンディにスクルドか・・・次はウルドがま、まさかこないよね^^;(声優ネタも対外にしろだよねw) 
Commented by dot3pso at 2008-02-23 00:01
この作品て狙ってるところがほんとピンポイントw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-22 22:00 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31