【アニメーション】H2O 第7話「ほたる」

不覚にも、泣いたわ。
b0002644_22403913.jpg





不覚だった。
油断していた。
こんな話に展開してくなんて想像してなかった。
振ったの振られただのくらいなら、まあ泣かないかな(^^;
でも、やっぱ生死に関わるつながりとか、自分とか、弱いのよ。
これ、なかなか良作ですね。

5話くらいで折れそうになったんだけど、実は見てました。
はやみとひなたの争いあたりは見る気がしなかったんだけど、
今思うと、ああそうなんだ。と。
そしてひなたとほたるの話ですが、今まででてこなかっただけに、今回のは
インパクトありましたね。
そして、ゆるゆるとつながっていく糸。
b0002644_2244592.jpg

演出もうまいなあ。
ちょっと不覚にも泣いちゃったじゃないw

そして、ひなた(本物)のCV誰だったのかなってエンディングを見て...
b0002644_22462545.jpg

えーと、ああ未亜ちゃんね。っと音羽と同じか....って、....えーーーーー
とすると、精霊って、あーーーーーー、じゃあ望んでいるおおおおおーーーー

ということで、全てつながりました。
ちなみにスタッフブログに今回の件は書いてありましたね。

全部のアニメがいよいよ佳境に入ってきてますが、あまり真剣に見てなかっただけ、今回のH2Oはきましたよー。
次回はその辺のネタばれかなあ。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8065822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-17 22:49 | アニメーション | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30