人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【その他】HD DVD マジ撤退

NHKニュース
【その他】HD DVD マジ撤退_b0002644_203988.jpg

最初からPS3でほぼ約束されていたブルーレイに比べると、戦略がなさ過ぎたHD DVDですが、これで完全に撤退でしょうね。
最初から任天堂と進めときゃよかったと思うよ。無理してでもね。
任天堂は最初からDVD-VIDEOが読めないとか徹底的にコスト優先だったので、所詮は無理か...

でもまああのソニーにここまでよく頑張りました。
Commented by トーム at 2008-02-16 21:31 x
あ~あ、とうとう終わったちゃたか・・
決してゲーム用途には向かないあのSELLでまたPS2時代のようにはならなきゃいいんだけど~
それと任天堂はランダムアクセスにこだわってるので読み込みが遅くなってしまうビデオ関連には興味なかったらしい。というかムービー以外にあんなに要領いらないってw
Commented by dot3pso at 2008-02-16 23:32
任天堂には次世代メディア戦争関係ないしね。
X-BOX360あたりがよかったかもね。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-16 20:41 | その他 | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31