【アニメーション】CLANNAD 第18話 「逆転の秘策」

先週体育倉庫までいってがんばったのに.......
b0002644_1273178.jpg

今回はルートが決定した、そんな日でした。






この杏さんの顔がよかったですね。目玉が一瞬ぶれる演出とか
b0002644_1295996.jpg

姉妹の泣きだした時、つられて泣いちゃった人多かったのではないでしょうか。
いや私もちょっと杏さんがもう少し自分を出すのかと思っていたので、ちょっと感情移入しちゃいました。

椋はわかっていたのでしょう。そうなることを。なのに姉を巻き込んでしまった。姉の気持ちはわかっていたのでしょう。
杏さんは、自分の気持ちがここまで大きくなっていたことに驚愕し、妹の爆発するような泣き顔を見て、一気に崩れたといった感じでした。


智代さんも「ああ、この人なのか」とわかった瞬間とか上のSSのように通り過ぎる時の伏せがちな目線にフラグが折れたことを表現してますね。
「この人は、私の家族となるべき人ではないんだな...」
そんな声が聞こえてきそうです。


ことみさんはよくわからない人ですが、あの人は既に浄化されているので、
きっと問題ないのでしょうw
思い出してくれたことでフラグ消えてますね。


さて、スタッフのカキコミを見ると、実はあの修羅場のシーンの衣裳にも意思表示が出ているそうで。
b0002644_1445597.jpg

ああ、なるほどw
ここには写ってないけど、ことみさんもオレンジなんて今までみたことない衣裳きてますもんね。

・・・・・・・・・

いや、でも、さ。
杏の衣裳も結構勝負してると思うけどなあww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8059355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-02-16 21:36 x
むむむ こ、これは!このアニメの鍵は風子が握っているに違いありません!これからの展開が読めなくなったしな~
Commented by dot3pso at 2008-02-16 23:33
そかー。
あの風子スペシャルは食べるべきなんだーw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-16 01:46 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30