【アニメーション】狼と香辛料 第6幕「狼と無言の別れ」

b0002644_154359.jpg

なるほど



「狼と香辛料か」

とタイトルが出たところで1幕完といったところでしょうか。
結局商売は、銀貨120枚と35万枚も動かした割に小さなものになったようです。
手数料とか運搬賃で消えたようです。

しかし、特権はメディオ商会が高値で買い取ったらしく、ロレンスには1000枚の報酬が。
それをさらに胡椒で受け取り。
商人ですねえw

まあでもホロが140枚もの買い物したので、結局赤字ですねww


ところで、ミローネ商会のこの人。マールハイトさん。
b0002644_1541922.jpg

よかったねえ~。
熱い役でした。


次回からはいよいよ第二幕て感じかな。
ホロがどうなったかって?
それはひ・み・つw
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8059136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-02-16 21:53 x
アラルゴンがいいね!つて声優の話は置いといて・・・
今回も交易ゲームとかやってるとニヤリとするお話でしたね。そういえばニコニコでEDの歌詞のわっち風翻訳あれはいいねw
Commented by dot3pso at 2008-02-16 23:34
やはり第5幕のやりとりがおもろかったなー。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-16 00:32 | アニメーション | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30