【アニメーション】CLANNAD 第17話 「不在の空間」

ああああああああぁぁぁぁ
た、確か全年齢じゃああああぁぁぁぁ
b0002644_024246.jpg




b0002644_0241272.jpg

えーと、おまじないでしたww

ところで、杏だけでなく智代も出番が多くなってます。
b0002644_027189.jpg


今はどちらのルートなんでしょう??
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8033077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オニ at 2008-02-09 15:29 x
えっと  藤林姉妹のに智代を絡めつつ 渚ルry
Commented by トーム at 2008-02-09 17:26 x
いえ お社様の祟りルートです、渚がL(ry
Commented by dot3pso at 2008-02-09 23:09
え、え、渚がど、ど、どーなてry
Commented by カスガ@自室警備は万全☆ at 2008-02-12 19:29 x
暗い部屋で一人三角座りでもして傷を癒すケモです。

ゆきねの呪(ry
ニコで見て吹いた。
そんな私は春原押し。

P.S CD借りっぱすみません。
Commented by dot3pso at 2008-02-12 21:24
>カスガ様
自宅警備は万全☆じゃないでしょwwww
とりあえず無事でなによりこれ名馬であります。(CDもという意味でw)
あ、いあ。
ネットのご利用は計画的に☆
Commented by dot3pso at 2008-02-13 22:44
中身は無事回収しました(^^
ジャケとケースがないんですが....(う~ん
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-09 00:27 | アニメーション | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31