【PC】マイクロソフトがYahoo!を買収か!?

塗り変わるか、検索の業界地図--マイクロソフトがヤフーに買収提案:スペシャルレポート - CNET Japan
b0002644_2231623.jpg


うっかり休日にこんなニュースが!!
Googleよっぽど目障りなんでしょうね。
でもマイクロソフトでは........

面白くなってきやがった。
コワイねえ~ コワイから、俺、寝る。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/8008970
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-02-02 23:36 x
おやおや何今更とわっちには思うのじゃが・・・
むしろその引き入れる仲間に林檎のようなおいしい蜜が詰まってるように見えて仕方ないんじゃが。まあ人間のすることはわっちには予想できんがの~
Commented by dot3pso at 2008-02-03 01:16
今更あなたを拘束して何の特になりましょう。
他に理由があるというなら別ですが.....

はっ!まさかっ!!

理由がおありなのですねww
Commented by トーム at 2008-02-03 10:39 x
その記事のとなりにグーグルと日本の王手携帯キャリア二社との提携の文字が偶然とは思えなくてねw例えば、グーグルオフィスとかやってみたらどうだろう?クソ重いOSを態々立ち上げて場所を縛られてってのが、どこでも機械に囚われなく動かせたら今のOSの立場が揺らぐんではないかなと。まあまだ携帯にはパワー不足でしょうけど・・・
Commented by dot3pso at 2008-02-03 10:48
googleは実際ネット上でできるワードとエクセルみたいのやってるし、いまやBIOS上でlinux動かしてブラウザ起動するのもできてますから資源の無駄使いであるwindowsの存続に焦るのも納得できますが、
今回のポイントはマップ情報なのかもですね。
Commented by トーム at 2008-02-03 12:34 x
          |\       |\
          l lヽ`-‐ '´ ̄ `ヾゝヽ
             シ~ /" `ヽ ヽ  `、l
         //, '///|! !∥ ヽハ 、_ヽ
         〃 {_{ノ 」」 L|lトl_ リ l │ |ヽ
         レ!小lノ    `ヽ 从 |、i| l
          ヽ|l ●   ●  |  |ノハ '      よくしらんでいうてもうた
            |ヘ⊃ 、_,、_,⊂⊃j   | !ヽ    ホローン
          | /⌒l,、 __, イァト | //ハ      ___
.          | /  /ヾ、 / ,/  ヽ/ハ !    , ',´;.;.,r´
          |lTTTl l丶× / ヒ....;彡, ∨,、,. '";.;.;.;.ソ


Commented by dot3pso at 2008-02-03 20:57
賢狼もだいなしぢゃw
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-02-02 22:04 | PC | Trackback | Comments(6)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31