【PC】E8400のOCが大変なことに!!



インテル天野氏によるとE6000シリーズがザクⅡ2機だとすると、E8000シリーズはドム2機
だそうですよ。

ということで各所でOC記事がでてますが.....

邦衛日記

E8400 air cooling run super PI 1M

スーパーΠ 104万桁(1M)計算終了まで、な、な、な、んと10秒そこそこ!!!

ちなみにQ6600の前回の記事で14秒台。E8400ノーマルで16秒台だそうで。
Q6600が今3万円弱ですから、26、800円のE8400はいよいよ買いなのかーとw
(いつも言ってますがww)

私のマシンですが、関係者に嘘いいまして(^^;
OC状態で39秒ですた。 アチャーーー
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7962656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずきん at 2008-01-21 22:34 x
16秒とかすごい!!!( ̄▽ ̄);
だんだん100mの世界記録並みになっていって、抜き去っていくんだろうなぁw
Commented by dot3pso at 2008-01-22 00:31
てかOC前提だけど10秒でっせ!!!
つーか噂ではかるーく4G超えるそうですよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-01-21 12:22 | PC | Trackback | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30