【アニメーション】ロザリオとバンパイア 第二話「夢魔とバンパイア」

b0002644_1263950.jpg

いやー面白いですね。
今期№1かもです





問題は放送時間なのですよ。
クラナドとかぶっています。そう。裏番組状態っす><
tvkですから。
これみたいなあ~
でもクラナドもみたいw

ところで、このアニメ。
作画とかBGMとかもう80年代ぽくていいですねw
まあ狙って作られてるので、それが鼻につくってわけでもないですが。
それにしてもSクラス妖怪バンパイア強いですね。
サキュバスをのすのに76秒でしたwww
子安さんがとてもいい感じですよ(^^

萌香さんのCVは水樹奈々さんなんですが、OP、EDを歌っています。
これがなかなかいいですよ!期待できます。

それにしてもサキュバスのしっぽ...萌えるねw

ところで、来週の魔女ッ子CVのこやまきみこさんが出すキャラクタCDの収録曲って....
やり過ぎですww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7928095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーム at 2008-01-12 12:55 x
声優の配役が狙いすぎw今回のサキュバスCV福圓美里さんと水樹奈々さんは。数年前からラジオをやっている気心の知れた仲ってやつですから、80年代ぽいノリでも笑わせてくれるでしょうねw
Commented by dot3pso at 2008-01-13 02:54
でも放送が...
Commented by トーム at 2008-01-14 00:27 x
ダブル録画でOK♪
Commented by dot3pso at 2008-01-14 01:38
ビデオテープならww いやまだアナログだし
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-01-12 01:39 | アニメーション | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30