人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ニコ動】初音ミクとは? NHKの放映

YouTube - 【みっくみくに】NHK 初音ミク特集【してやんよ】
【ニコ動】初音ミクとは? NHKの放映_b0002644_16582979.jpg

初音ミクをまだ理解されてない人が結構いるのかな?と。
色々と探していたらNHKの放送があったのでご紹介。
これは分かりやすいですね。
リンクに”アッコにおまかせ”がありますが、思ったよりヒドクないと思ったけど、
何がなんだかわからんよなあ。これじゃ。アフォかと。
オタクに興味示すのもいいけど、何かをちゃんと説明しなさい。
NHKはキライだが、やはり偏見がないのは素晴らしいね。
Commented by ランディ at 2008-01-02 18:52 x
そうっすねぇ・・・
むかしはNHKでも相当偏見交じりの番組を放送されて、身内一同で大変でした。
いい意味で、OTKな人が中に増えたのかなァと思ってます。
Commented by dot3pso at 2008-01-02 21:21
紅白にAKIBA48だもんなあ....
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2008-01-02 17:01 | ニコ動・ようつべ | Comments(2)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31