人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ECO】ウォーターレイアー(前編)

初恋は白ワインの味。byまっ〇ゃ。
こんばんわ。ドールです。一部の人しかわからないネタでスタートですw

では早速、ウオーターレイアーへ.....





たにゃんにのっかって、まずはこのアヤシイオジサンへ
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2354133.jpg


すると、おお!
これが塔なのねーと。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_236762.jpg


このアヤシイ鍵穴に突っ込んで...いやいやここはとあるアイテム必要です。
PTなら誰か一人もっていればいいみたい。クエスト形式になっています。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_237817.jpg


中はいきなり!クライマックスだぜ!!
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2373635.jpg



そして伝説へ.....じゃなかた。こいつは子分を倒すとドロップする角笛を使うと近くへ来て、攻撃できるようになります。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2412320.jpg


通常攻撃はたいしたーこたーない。んだけど、範囲がちょっとキケンですよ。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2415819.jpg

前衛は死にまくりですかー。

クリアすると、塔の外にでて、水の中の牢屋にぶち込まれます。
くさい飯マダー
で、助けられて、人魚に変身するアイテムで脱出します。
見つかるとつれもどされちゃいますよ。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2425170.jpg


意外とかわいい人魚。
【ECO】ウォーターレイアー(前編)_b0002644_2435185.jpg


さあ、ここを脱出した先には.....次号まて!
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-12-09 02:44 | エミル・クロニクル・オンライン | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31