人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ゲーム全般】ちょwwwwwうぇうぇうぇうけ?wwwww

痛いニュース(ノ∀`):セガ、「ドリームキャスト2」発売か?

何かのジョウダンでしょうか?
エイプリルフールには早すぎますよ?





この2ちゃんねらーの意見でまあ、そうやねwというものをピックアップ

またまたご冗談を
これでSSとDCのソフトが動くなら絶対に買う
120%こけるだろうが、そこにあえて突撃するのがセガ
マジなら5万まで出す
wiiのスペックは論外だからな
PS3は高すぎるわりにおもしろそうなゲーム少ないし
M$のなんちゃらは買う気せん
セガなら買う
散々ハード戦争に負けてきておいて、まだ懲りないというのかSEGAめ
さすが俺のSEGA、愛してる。スペちゃん5続編出してよ
死亡フラグを嗅ぎつけて飛んできました
今の最新ハードには心がときめかないのに
セガハードは心がときめくのはなぜだろう?
ゲーム黄金期の再来だな
中身がNAOMI2だったらどうするよ
涙でモニタが見えない


まあ今のアーケードを見てみると、殆どPC系ですからねえ。SEGAは。
てことは中身はTYPE-Xじゃないのwww
Commented by viceboseg at 2007-12-08 12:57
viiワロス(゚∀゚)
Commented by トーム at 2007-12-08 19:31 x
サターンのマクロス面白かったな・・
Commented by dot3pso at 2007-12-09 02:32
でも、何か期待してる自分がイル。
もうやっちゃってくださいw
Commented by 信濃 at 2007-12-09 03:20 x
 他社のハードで商売しながら自社ハードを出すというのは仁義に反するような気も。
Commented by dot3pso at 2007-12-09 11:18
特許にもクロスライセンスというものがあります(^^
要はみんな儲かればいいんですよw
売れればの話ですが
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-12-08 12:03 | ゲーム全般 | Comments(5)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31