【ゲーム全般】期待できるアクションMO

日本サービスについても固まりつつある? 期待のMOアクションRPG「Dragon Nest」を開発する,EYEDENTITY GAMESのCEOインタビュー
b0002644_185269.jpg


うーん。これは期待できると言えるか!!







ポイントをいくつか抜粋で書き出しましょう

・かなり激しいアクション
・操作はキーボードを使わないとうまくできない
・パッドの対応も視野に入っている
・PTで連携プレイがあり、コンボもある。
・ステージクリアタイプのMO
・PTは最大4人で(特殊なものは8人)、2~3人がベスト
・I/Fやキャラクタ、職業などは既存のMMORPGのようで、RPG要素は強い


まず、ここに動画があるのでみてほしい

よくあるMMORPGのようにMOBがわんさかいて、それらをPSOというよりMHOのようなアクションでバリバリとなぎ倒すのは、ちょっといままでみたことないですね。
ていうか、これを全てアクションで倒すですか??
つ、つかれそう
というのが最初の感想w
だけど、これがMOで4人以下のPTでともなると、やはりPSOを思い出すなあ。
でもやっぱりMHOかなあ。

いずれにせよ、ちょっと楽しみが増えました。
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7771122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メリ at 2007-12-01 13:27 x
あわわ。
すごく操作が難しそうですね。
でもコンボがきまると楽しそうです。
Commented by dot3pso at 2007-12-01 17:51
どうなるかわからないけど、韓国では話題よんでるみたいだねー
Commented by 信濃 at 2007-12-01 22:22 x
 PSO好きなので期待ですね。
Commented by dot3pso at 2007-12-02 02:19
PSOみたいに武器にバリエーションあるといいんだけどねー
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-12-01 01:59 | ゲーム全般 | Trackback | Comments(4)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30