【その他】初音ミクを入れてみた

今度こそ。
b0002644_2327406.jpg

いいわあ~これ。
グットぉですよ。







で、はちゅねみくへの変更方法は
Apricot FAQ
ってクリップボードにコピーするといちいち報告するのな。これw
もちろんハイパーリンクの起動はFirefoxに変更しましたよ(^^
はちゅねみくはスペースの方にのっけてみますかー

で、初音ミク様に紹介された面白かった記事を紹介

第19回「初音ミク」をはじめとするニコニコ動画上のコンテンツ協働制作に関する考察
テレビ関係者は「初音ミク」を侮ってはいけない

なるほどー。
最近の一番の話題アッコにおまかせでのあのひどい扱いはあせりの裏返しであることを証明できるのではないかなーと。

最近アニメは見てるけど、他はテレビなんかよりニコニコかゲームしかしてないもんなww
トラックバックURL : http://dot3.exblog.jp/tb/7766802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード
by dot3pso | 2007-11-29 23:36 | その他 | Trackback | Comments(0)

システムとハード設計が本職ですゲームと車はもう血肉。


by ドット